エッジ団長のMHF日記

モンスターハンターフロンティアのサバ2にて活動している猟団「WildWolf(餓狼)」の団長「エッジ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン5.0到来!!

20070925113353.jpg

シーズン5.0になりヤリコミ要素が増えた!?
(手間が増えた?w)
MHFですが、まあ狩りにいっているSSを紹介しますw
SSに写りたい方は団長とクエにいきましょうw

mhf_20090426_105709_203.jpg

新モンスター 「呑竜 パリアプリア」
まあこいつは肉を食わせて
ゲロを吐かしてそれを剥ぎ取るという変わった狩猟方法ですw
斬新で楽しい狩りでしたw

mhf_20090426_115337_187.jpg

新しいクエ・キャラバンクエストを受注するエリアで記念写真ですw
狩猟珠のスキルなどあたらしい要素が満載ですw
虹色にでもならないとあんま行く気がしませんが・・・w

名声も日々で減少するらしいので・・・めんどくさいかもw

mhf_20090426_141428_421.jpg

キャラバンのクエの途中での気球のネコさんですw
キャラバンクエはあたらしい試みのクエですねw
出来はトモカク姿勢は評価できるかも(-_-;)

今後の改良に期待したいですw

mhf_20090501_233730_062.jpg

ゴールデンウィーク限定?の「鯉のぼり?」かなw

まあ記念写真をパチリですw
mhf_20090502_000209_578.jpg

名前消してのSSですが(-_-;)
団長はみんなの名前が載ってるほうが個人的には好きですw
それなので今後も名前ありのSSを載せていきますw
mhf_20090502_000701_453.jpg

ゴールデンウィークのピアス&双剣のクエの受注時の映像ですw
ちょうど配信時間のSSなので混雑していたのがわかりますw
mhf_20090505_023902_218.jpg

グラビモスの腹破壊・捕獲の時の報酬ですw
一撃で書物8冊でてクリアですw
団員から賞賛(怒号)の声が聞こえてましたw
ゴチになりますw


来週は狩猟祭ですね(*^^)/
マイペースでいいので団員のみんなは魂の納品に励みましょうw
団長をぜひ、勝ちクエのエスピナスに連れて行ってくださいw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/08(金) 02:22:32|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

シーズン5.0 「再開」 (;´Д`)

20070724190241.jpg

ブログの更新を再開し、団長もMHFに復帰します(;´Д`)
5.0でやりこみ要素も増えて楽しみですね(*^^)/
紹介していない4.0の画像を公開しますw

mhf_20081218_014244_429.jpg

新モンス(いまさらですが(-_-;)) 「舞雷竜ベルキュロス」です。

雷耐性を上げないで戦うとシビレル・シビレルw
まあ・みんなでワイワイ狩りって感じですねw

mhf_20081218_014527_570.jpg

この画像は初期のベルキュロスなんでwハメなんかもできました(-_-;)
いまでは貴重な映像です。
mhf_20081218_023857_007.jpg

なんとか討伐!!
初期の頃はよく死にましたw
mhf_20081220_033650_062.jpg

耐性あげる装備ですねw これで雷耐性72だったですw
突進くらわないと死ななかったですね(-_-;)
ハメもありましたし、楽勝でした(ほんとか?)w
mhf_20081218_230641_718.jpg

スキルはすごいが金が掛る装備w
悪評多いブースーターパックのエロ装備ですw

まあいままでの狩猟生活を否定しかねない状況でしたね><

mhf_20090110_223902_218.jpg

同盟猟団のみんなと合同クエの記念撮影!!!
みんなそれぞれの装備で身を包んでいます。
団長の装備はパッケージの装備なんですが素材不足でカッコだけです(-_-;)


mhf_20090110_224558_859.jpg

たれめさんとこの猟団員のWizalyさんの部屋で記念撮影w
ちょっとしたディスコですねw
サタデーナイトフィーバー(古)(-_-;)

今度は5.0の紹介を近いうちに更新しますw
お楽しみにw



  1. 2009/04/26(日) 07:20:07|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝!!第10回狩猟祭 紅竜組 26位入賞!!!

20070724190241.jpg

!! 第10回狩猟祭 
紅竜組 26位 入賞!!!


前回の44位から大幅なランクアップ
コツコツと入魂活動と猟団員との連携により予想以上の効果に団長は驚き、喜んでいますw
前回よりは団長もインしている間に団員のみんなと入魂活動して
貢献はしてこれたかなと、思っています。 (⌒∇⌒)

入魂活動に協力してくれた団員のみなさん
おつかれさまでしたw
次回は年明けになりますが、ホドホドにがんばりましょうw(楽しみながらw)


それでは前回の更新から貯めていたSS(スクリーンショット)を公開しましょうw



題名「ある日猟団風景」              

撮影・文章 エッジ団長
出演     WildWolf(餓狼)猟団員



mhf_20081120_212517_531.jpg

前回の勝ち組みクエ 白ヒプですねw

初登場の時は手ごわいイメージでしたがw足蹴もくらいましたしw

いまは耐震・火事場 双剣で余裕(?たまに死にますがwナニカ?(;´Д`))

団長の装備 エクエスシリーズに必要な 「祭典の思い出」を採集しているところですw

みんなで「祭典の証」を出し合って行ってましたw

mhf_20081120_234441_359.jpg

黄金の毛を求めて・・・三千里?!

いやあ今回は何回いっても

黒毛和牛(笑)しか出ないのでイヤになりましたw

みんなには「黄金の毛」出ていたようですが(;´Д`)

こんな時もありますねw

mhf_20081124_211219_859.jpg

紅溶岩竜鋭牙を求めて!!

ヴォルガノス亜種へw

団長も使い慣れない 赤ネコハンマ(LV4 強化中)で参戦!!!

やや危ない場面もあったかも知れませんがw(;´Д`)

無事!捕獲してクリア!!

4人揃っていないと行かないクエですねwガチは痛すぎます(;´Д`)

mhf_20081124_213343_343.jpg

黄金の毛を求めて・・・第二回

BUDDHAさんが空を飛んでいますが・・・犯人は団長ではありません。

ラージャンに隠れて大剣を振るっているタケさんが犯人ですw(謎はすべて解けたw)

今回も黒毛和牛SETでしたw

mhf_20081126_221517_325.jpg

第10回狩猟祭 での 入魂風景

シークレットクエ猟団クエ ラージャン2頭ものでw50魂!!!
と団長は思っていたのですが・・・・シークレットは火山だったのでw
変種ラージャンのようです(;´Д`)

シークレットラージャンの感想

しかし・・・手間がかかりましたw

1回で十分ですねw面白かったですがw

その後はクシャの連戦(10魂)
シークレットクエのドス・ファンゴ討伐(15魂)

などでコツコツみんなで入魂しましたw

mhf_20081201_004730_906.jpg

公式狩猟大会 猟団対抗韋駄天杯!!

30位入賞目前で・・・・31位に><

評価は A みんなでがんばった結果ですねw

御苦労さまでしたw

団長も参加して塗り替えようとしましたが、無理でしたw

次回は個人戦にもエントリしようかなっと密かに思っていますwもちろん愛用の武器である太刀でw

mhf_20081201_163353_281.jpg

エクエス強化素材鎌蟹の脚)が足りなくて下位ショウグン連戦してましたw

昼間にいた同盟猟団ディープさんを巻き込んでw

お世話になりましたw
またよろしくですw

mhf_20081213_214502_546.jpg

うぃんさん お待ちかね 「街ヤマツカミ

みんなで連戦しましたw

団長も休みの日に襲撃時間(20:00~2:00)

びっしりみんなで持ち回り連戦しましたw

うぃんさん、ほしい素材出ましたか?w

mhf_20081213_222450_781.jpg

ヤマツ連戦時にみんなで記念撮影!!

団長の新ロビー装備のエクセスシリーズ 初SSお目見え!!

もう悪者装備とは言わせん!!まあ怪しい宗教家みたいではあるが(;´Д`)
コンセプトは正義の味方でwよろしくw

みんなそれぞれオシャレしていい感じですw

素材が足りないのであんまりロビー装備は無い団長でした><

mhf_20081214_014729_500.jpg

体験入団???

いときゅんが連れてきた知り合い?
MizuSoraさん HR99のひとでしたがw
ヤマツ3分クッキングに逝きたいとのことなので団長も参加して体験ツアーへw

無事討伐!!

この写真はHR100記念でw

初変種レイアを選択し、みんなで記念撮影した時のものですw

入団するかは未定ですが、良さげな人だったのでw入団したら

みなさん仲良くしてあげてくださいね



以上
最新SSを余すところ無く公開しましたw
団員のみなさんもSS撮ってるならドンドン掲示板に貼ってくださいねw




  1. 2008/12/16(火) 03:49:59|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

エッジ団長

Author:エッジ団長
MHFから始めた初心者団長!
団員のあたたかい協力により
日々進化中!!!


現在もブログの作成に勉強中!!


ゲーム&画像の著作権
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

