エッジ団長のMHF日記

モンスターハンターフロンティアのサバ2にて活動している猟団「WildWolf(餓狼)」の団長「エッジ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真がないのね^^:

20070925113353.jpg
シーズン5.5が導入されて・・・もう8月に入りましたw

あんまり更新しないのもクレームがでるので更新しますw
SS数が無いのでさみしいですが^^:


mhf_ネコ集合01


これは いしゅか のマイトレでのネココレクションですねw
団長に編集の依頼があり・・・ついでにここでも載せちゃいましょうw
本人は自分で編集したネコを掲示板に貼ってましたが(-_-;)

mhf_20090601_012051_591.jpg

たまたま一騎ちゃんを発見!
アリダーさんとクエにいきましたw
レアものですなw

mhf_20090629_010226_750.jpg

何枚稼いでも足らない「剛種チケ・ティガツアー」のもようですw
稼げど稼げど・・・枚数がたらない><

mhf_20090704_014715_796.jpg

ベルキュロスかな?w
ブッダさんの背後に肉団子みたいなものが・・・(-_-;)
死体かなwベルの・・・

mhf_20090717_014811_359.jpg


これはアリダーさんと団長でシクレもしくは・・・魂稼ぎかな?w
3倍ポイントの時は燃えましたw
団長も1000魂いれました(しんどかったね)
また頑張る時はくるかな?w

mhf_20090729_231316_218.jpg


MHF2周年記念防具
ハンターズフェスタ序章の参加風景かな?w

団長もがんばって揃えましたが・・・ベリル鉱石が足りません><
峡谷でコツコツ掘るしかないか・・・(-_-;)




以上が団長のSSの在庫ですw

記事にするネタ・SS・を随時募集中ですw
スカイプ経由でもなんでもいいのでwSSの提供があれば団長のブログの更新をお約束いたしますw
(努力します・・・善処します・・・)

コメント記載よろしくですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/09(日) 04:03:33|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<団員用のBlog(ブログ)の紹介!! | ホーム | シーズン5.0到来!!>>

コメント

やっと更新お疲れ様ですwもうすぐ大型アップデートですが・・・^^;
体調壊し入ったり入らなかったりしてますが、(*´・`)まったりやっていきたいとおもいますです^^
  1. 2009/08/09(日) 04:18:24 |
  2. URL |
  3. いしゅか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/10(月) 00:23:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/10(月) 16:57:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

長続きの秘訣は「まったり」
ですかね~。
あ~、お腹すいたなー。w
  1. 2009/08/11(火) 02:52:23 |
  2. URL |
  3. うぃん #.BcbyNME
  4. [ 編集]

更新おつかれさんです。来月にはもう6,0ですね。俺の長続きのコツっていうかやってることは普段あまり使わへん武器とか苦手な武器を練習したりすることかな。それやっとけば専用防具も作りたくなるしでおもろくなってくると思います。
  1. 2009/08/13(木) 08:34:28 |
  2. URL |
  3. BUDDHA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dantyoumhf.blog114.fc2.com/tb.php/61-a522105a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 11:57:38 |

プロフィール

エッジ団長

Author:エッジ団長
MHFから始めた初心者団長!
団員のあたたかい協力により
日々進化中!!!


現在もブログの作成に勉強中!!


ゲーム&画像の著作権
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

