エッジ団長のMHF日記

モンスターハンターフロンティアのサバ2にて活動している猟団「WildWolf(餓狼)」の団長「エッジ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン5.0到来!!

20070925113353.jpg

シーズン5.0になりヤリコミ要素が増えた!?
(手間が増えた?w)
MHFですが、まあ狩りにいっているSSを紹介しますw
SSに写りたい方は団長とクエにいきましょうw

mhf_20090426_105709_203.jpg

新モンスター 「呑竜 パリアプリア」
まあこいつは肉を食わせて
ゲロを吐かしてそれを剥ぎ取るという変わった狩猟方法ですw
斬新で楽しい狩りでしたw

mhf_20090426_115337_187.jpg

新しいクエ・キャラバンクエストを受注するエリアで記念写真ですw
狩猟珠のスキルなどあたらしい要素が満載ですw
虹色にでもならないとあんま行く気がしませんが・・・w

名声も日々で減少するらしいので・・・めんどくさいかもw

mhf_20090426_141428_421.jpg

キャラバンのクエの途中での気球のネコさんですw
キャラバンクエはあたらしい試みのクエですねw
出来はトモカク姿勢は評価できるかも(-_-;)

今後の改良に期待したいですw

mhf_20090501_233730_062.jpg

ゴールデンウィーク限定?の「鯉のぼり?」かなw

まあ記念写真をパチリですw
mhf_20090502_000209_578.jpg

名前消してのSSですが(-_-;)
団長はみんなの名前が載ってるほうが個人的には好きですw
それなので今後も名前ありのSSを載せていきますw
mhf_20090502_000701_453.jpg

ゴールデンウィークのピアス&双剣のクエの受注時の映像ですw
ちょうど配信時間のSSなので混雑していたのがわかりますw
mhf_20090505_023902_218.jpg

グラビモスの腹破壊・捕獲の時の報酬ですw
一撃で書物8冊でてクリアですw
団員から賞賛(怒号)の声が聞こえてましたw
ゴチになりますw


来週は狩猟祭ですね(*^^)/
マイペースでいいので団員のみんなは魂の納品に励みましょうw
団長をぜひ、勝ちクエのエスピナスに連れて行ってくださいw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/08(金) 02:22:32|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<写真がないのね^^: | ホーム | シーズン5.0 「再開」 (;´Д`)>>

コメント

キャラバンクエストも微妙だし、手間が増えてただけかもw
  1. 2009/05/23(土) 22:23:31 |
  2. URL |
  3. うぃん #.BcbyNME
  4. [ 編集]

急げ!

更新とコメントの認証はスピードが命ですYo!
  1. 2009/05/26(火) 11:37:11 |
  2. URL |
  3. Takey #-
  4. [ 編集]

もうすぐシーズン5,5

GWのクエの時は自由区がほとんど1000人近く埋まってたのは凄かった。やっぱりなんやかんやで人は増えてるんかもしれないすね。
  1. 2009/06/01(月) 18:03:22 |
  2. URL |
  3. BUDDHA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dantyoumhf.blog114.fc2.com/tb.php/60-c76767e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エッジ団長

Author:エッジ団長
MHFから始めた初心者団長!
団員のあたたかい協力により
日々進化中!!!


現在もブログの作成に勉強中!!


ゲーム&画像の著作権
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

