エッジ団長のMHF日記

モンスターハンターフロンティアのサバ2にて活動している猟団「WildWolf(餓狼)」の団長「エッジ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン5.0 「再開」 (;´Д`)

20070724190241.jpg

ブログの更新を再開し、団長もMHFに復帰します(;´Д`)
5.0でやりこみ要素も増えて楽しみですね(*^^)/
紹介していない4.0の画像を公開しますw

mhf_20081218_014244_429.jpg

新モンス(いまさらですが(-_-;)) 「舞雷竜ベルキュロス」です。

雷耐性を上げないで戦うとシビレル・シビレルw
まあ・みんなでワイワイ狩りって感じですねw

mhf_20081218_014527_570.jpg

この画像は初期のベルキュロスなんでwハメなんかもできました(-_-;)
いまでは貴重な映像です。
mhf_20081218_023857_007.jpg

なんとか討伐!!
初期の頃はよく死にましたw
mhf_20081220_033650_062.jpg

耐性あげる装備ですねw これで雷耐性72だったですw
突進くらわないと死ななかったですね(-_-;)
ハメもありましたし、楽勝でした(ほんとか?)w
mhf_20081218_230641_718.jpg

スキルはすごいが金が掛る装備w
悪評多いブースーターパックのエロ装備ですw

まあいままでの狩猟生活を否定しかねない状況でしたね><

mhf_20090110_223902_218.jpg

同盟猟団のみんなと合同クエの記念撮影!!!
みんなそれぞれの装備で身を包んでいます。
団長の装備はパッケージの装備なんですが素材不足でカッコだけです(-_-;)


mhf_20090110_224558_859.jpg

たれめさんとこの猟団員のWizalyさんの部屋で記念撮影w
ちょっとしたディスコですねw
サタデーナイトフィーバー(古)(-_-;)

今度は5.0の紹介を近いうちに更新しますw
お楽しみにw



  1. 2009/04/26(日) 07:20:07|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<シーズン5.0到来!! | ホーム | 祝!!第10回狩猟祭 紅竜組 26位入賞!!!>>

コメント

更新来ましたね。シーズン5,0になりだいぶ広場も変わりました。昔に比べると団内のメンバーも減ってきましたが、それでもまだ団のメンバーでPT組めるのも嬉しいことです。これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/04/30(木) 13:22:21 |
  2. URL |
  3. BUDDHA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dantyoumhf.blog114.fc2.com/tb.php/59-948f9738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エッジ団長

Author:エッジ団長
MHFから始めた初心者団長!
団員のあたたかい協力により
日々進化中!!!


現在もブログの作成に勉強中!!


ゲーム&画像の著作権
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

