エッジ団長のMHF日記

モンスターハンターフロンティアのサバ2にて活動している猟団「WildWolf(餓狼)」の団長「エッジ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街!占領!!

ええwうちの団員ばっかですw

mhf_20070730_234107_928.jpg



今回はまったりとエロトーククエストの手伝いとなかなか忙しくも充実していたように感じています。
現在16名が所属しているわけですが、みなさん仲良く楽しんでいるようで安心しています。
トラブルあれば団長まで相談よろw)
今度HP用に各個人のスクリンショット撮影会を予定しています。詳細は猟団メールにてお知らせしますので協力よろですw


[本日の中落ち報告]

ええ・・・もちろん・・・出ていません><
いつまでひっぱればいいんだろ?(;^_^A アセアセ
まあマッタリがんばります。


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/31(火) 02:01:17|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

勧誘(ナンパ)!!!

mhf_20070727_234138_906.jpg


朝夜あさやん)のフレの53さんとトトメスさん!!
あさやんが熱心に勧めるので団長も勧誘しときました。
このメンツで古龍2回いって2回とも成功しました。(なんか古龍弱くなってない?)
入団は未定です。(考えさせてとのことでしたw)


mhf_20070727_002603_859.jpg



前日(笑)の中落ち報告w

猟団員のメンバーで上位フル(亜種) いきましたw
さすが4人そろうと楽勝なのですがwやはりでませんねw

いときゅさん・レイちゃん・エレナちゃんクエ付き合ってくれて感謝またよろ~^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/28(土) 16:42:20|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日の中落ち報告!!

アップデートが動かない><17:30ごろからログインしようと試みて・・・・
ようやく入れば20:00ってwカプコンさんなんとかしてください><

猟団のメンバーレイちゃん・ITQさん・朝夜さん)とサイヤ人を見にいくもw
デンプシロールでKO!!
リベいってwまた返り討ち><
ちょっとモチベが下がっていたところに2連敗
もう寝ようかと思いました。

しかし、ちょうどての空いてた(?)かめちゃんを誘ってw下位フルへw見事捕獲するもwいつもどうりアルビノエキス祭りw
モチベも戻り上位火山へ掘りツアーw
上位だったためwサブクエで帰還w

mhf_20070725_232308_859.jpg





その後白猫さんと合流し3人で火山で将軍を倒し再度フルへいくもやはり出ない><

明日は出るさ・・・・きっと・・・・^^:おやすみなさい><



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/26(木) 00:59:52|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猟団旗(試作型)

試作品です。

20070724190241.jpg


ここからいろいろ変化させようと思っています。
なにか希望・意見ありましたらコメントでよろしくです。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/24(火) 19:05:32|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メンバー紹介!!

mhf_20070724_025348_562.jpg


新人さん紹介 「ITQ」(いときゅ)さんです。
とても誠実な方で勝利にむかって貪欲な魂の持ち主でとても頼りになるメンバーです。
スリルを存分楽しむ、という困った(笑)性格の持ち主です。
夜中にレイア上位に2人で行った時は捕獲直前でPCが落ちるという「不運」スキルを持っていますw

ベルセリオス」さんとはこのとき初クエでしたw
いつもはフレとクエしているのが多いとか、
手が空いてるときは積極的に猟団員と仲良くしてくださいw
HRも高いですから団員の方はどんどん声をかけてクエにいけばいいですよw
昨日は団長と遅くまで上位フルフルと戦いました。ご苦労様です。

本日の中落ち報告(連載開始???)
深夜から早朝にかけてフル(下位)亜種(下位)亜種(上位)など数回に渡って捕獲&部位破壊しましたが・・・・
アルビノエキス祭りでした><
ITQさん&ベリセリオスさん 遅くまで付き合ってくれて感謝!!)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/24(火) 19:01:46|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新人紹介!!

新人団員「悠(ゆう)」ちゃんのスクリーンショット!
mhf_02.jpg




昨日入った「Wolf」くんのフレとのことw
今日始めたばかりでHRは10越えそうです(;^_^A アセアセ
「Wolf」くんの献身的なバックアップですごい速さで進化していました。
この写真とる前は下着姿でウロウロしてましたからw
たくさんの仲間が増えてきましたw
イベントなどみんなで参加したいですねw協力よろんw

「仕事の合間にブログの更新って死ねるなあw」
死ぬのはクエスト中だけにしたいw
ツッコミが聞こえてきそうな団長のひとりごとでしたw


本日の中落ち報告(なんだこれ)
ひとしれず1個GET!!
あと1個です・・・がんばりますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/23(月) 00:29:05|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寝落ち姉妹w

新メンバースクリンショットw

mhf_20070722_023444_265.jpg


新メンバー「Wolf」さんとインしている猟団員でw
このあと歓迎クエストにいくのですが・・・・下位クエ組(エッジ・猫さん・バルくん・ウルフくん
将軍さまから財宝を頂いて戻ってみると・・・


mhf_20070722_030302_718.jpg



さっき奇跡的に蘇生したエレナちゃんとその姉^^レイちゃんが寝ていました。

周りで騒いでも起きやしない・・・

mhf_20070722_030909_187.jpg


で結局団長がお守りで残りw
かめちゃんに下位クエにいってもらいました。

その後、姉は無事蘇生(?)
フルフル捕獲ツアーするも・・・・またも中落ちは出ず><
ついてないなあ><寝て運気を変えよう!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/22(日) 05:04:00|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログスタート!!!

20071012033608.jpg


スクリーンショット
全団員では無いですが、その時間にインしていてコンタクトとれたメンバーに来てもらって
記念撮影!!
まあ何枚も撮れてるんですが・・・
苦情きそうなポーズしている子もいるんでwまあ無難なこれをUPしますw
7/5に結成して現在11名所属しています。HPで団員のプロフ等を紹介予定です。
お楽しみにw


20070721111014.jpg


アルビノの中落ち
撮影&雑談後みんなでwフルフル討伐へ
団長の希望(わがまま)に了解をもらい一路雪山へ
全部で5回ほど捕獲に成功し部位破壊もしたのに・・・・
ぜんぜん出ませんでした。ふたつあれば太刀を鬼人斬波剣に強化できるのに><
4時前になったのでふて寝しました(^_^;)
遅くまで付き合ってくれた(かめちゃん・レイちゃん・らいふぃに感謝!)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/21(土) 11:27:42|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エッジ団長

Author:エッジ団長
MHFから始めた初心者団長!
団員のあたたかい協力により
日々進化中!!!


現在もブログの作成に勉強中!!


ゲーム&画像の著作権
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

