エッジ団長のMHF日記

モンスターハンターフロンティアのサバ2にて活動している猟団「WildWolf(餓狼)」の団長「エッジ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

響狼、来たる!! 双牙 オルガロン!!

20070925113353.jpg

6.0アップデートの新モンス 「オルガロン」LV61 いってきましたw
親衛隊引き連れてですが・・・・
でないと団長、死んじゃうのでw

mhf_20090921_233046_762.jpg

オスとメスで名前が違うそうでw
いやあ動きが早い・・・
慣れてないと飛び回ってくるに咬まれますねw

このSSのあと・・・団長1回死亡m(_ _)m

mhf_20090921_233417_762.jpg

無事に討伐完了!!!

新素材も手に入れましたが・・・アイテムBOXを拡張してくれ・・・・入れるところが無いよ><

しかし剛種はキツソウだなw 攻撃力がハンパじゃないと聞いています(-_-;)

団長自慢の固い装備でも一撃らしいし・・・まあLV61で慣れてから様子見にいこうかな?w

団員のBlogは毎日更新してるのでw
団長も一応w更新しておきますw



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/24(木) 04:25:29|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

団員用のBlog(ブログ)の紹介!!

20070925113353.jpg

うちの団員用のBlogが開設していますw

団員のアリダーさんが製作してくれたFC2ブログですが、団長のHPからリンクで飛べます。
どんどん記事投稿コメント書いてくださいなw団長のブログにもコメントはよろです(-_-;)

IDとPASSはここには書けないので希望者は団長アリダーさんまでご連絡をw



MHF公式サイト内掲示板・MHF wiki・MHF攻略@wiki の3か所にて新団員募集を開始しました。

良さそうな新人さんをGETできればいいのですが(-_-;)
まあ・結果はお楽しみに

他の団員のみなさんも仲良くしてくださいねm(_ _)m

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/03(木) 04:16:29|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

写真がないのね^^:

20070925113353.jpg
シーズン5.5が導入されて・・・もう8月に入りましたw

あんまり更新しないのもクレームがでるので更新しますw
SS数が無いのでさみしいですが^^:


mhf_ネコ集合01


これは いしゅか のマイトレでのネココレクションですねw
団長に編集の依頼があり・・・ついでにここでも載せちゃいましょうw
本人は自分で編集したネコを掲示板に貼ってましたが(-_-;)

mhf_20090601_012051_591.jpg

たまたま一騎ちゃんを発見!
アリダーさんとクエにいきましたw
レアものですなw

mhf_20090629_010226_750.jpg

何枚稼いでも足らない「剛種チケ・ティガツアー」のもようですw
稼げど稼げど・・・枚数がたらない><

mhf_20090704_014715_796.jpg

ベルキュロスかな?w
ブッダさんの背後に肉団子みたいなものが・・・(-_-;)
死体かなwベルの・・・

mhf_20090717_014811_359.jpg


これはアリダーさんと団長でシクレもしくは・・・魂稼ぎかな?w
3倍ポイントの時は燃えましたw
団長も1000魂いれました(しんどかったね)
また頑張る時はくるかな?w

mhf_20090729_231316_218.jpg


MHF2周年記念防具
ハンターズフェスタ序章の参加風景かな?w

団長もがんばって揃えましたが・・・ベリル鉱石が足りません><
峡谷でコツコツ掘るしかないか・・・(-_-;)




以上が団長のSSの在庫ですw

記事にするネタ・SS・を随時募集中ですw
スカイプ経由でもなんでもいいのでwSSの提供があれば団長のブログの更新をお約束いたしますw
(努力します・・・善処します・・・)

コメント記載よろしくですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/09(日) 04:03:33|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

エッジ団長

Author:エッジ団長
MHFから始めた初心者団長!
団員のあたたかい協力により
日々進化中!!!


現在もブログの作成に勉強中!!


ゲーム&画像の著作権
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

